- HOME
- 法人向けサービス
法人様向けサービスCorporations Service
弊社では不動産管理・清掃会社様、電気・ガス事業社様、飲食店・ホテル様などの
法人様のスポット・定期の水道修理に対応しています。
- 自社の水道修理職人不足で困っている。
- 協力先の職人が高齢化していて対応が遅い。
- 自社物件のアフターフォローで急な対応ができていない。
- いつもお願いしている水道修理会社の値段が高い。
このようなお声をいただくことが多くなり、法人様に特化した体制を整えました。当社は法人のお客様の目線のアップデートにも努めています。
自社コールセンターでの問い合わせ対応〜写真付きの完了報告まで実施します。
-
01自社コールセンターにてトラブル把握
水周りのトラブルを24時間365日いつでも”自社コールセンター”で受付けます。入居者様からの直接連絡、入居者様とのアポ取りから一気通貫でご対応可能です。
-
02トラブル調査・ご相談
現場に一番近い出張所からスタッフがかけつけます。到着後、トラブルの原因を究明し、細かな料金表に基づいてお見積書を作成します。
-
03修理対応の事前確認
作成したお見積りを送付、修理対応をご希望の場合は、施工流れや工事契約書の取り交わし等進め方についてご相談させていただきます。
※事前確認方法につきましては法人様のご希望の流れで対応を行ってまいります。 -
04修理対応・写真とメールでの完了報告
金額や進め方が確定次第、修理対応を進めさせていただきます。完了次第、お写真をメールで送付し、ご確認いただけますので、安心してご依頼いただけます。
-
05ご請求
完了報告確認後、メールにてご請求書をお送りさせていただきます。
※ご契約いただいておりますお客様は取り交わしの締め支払いのサイクルでお送りさせていただきます。単発でのご依頼は都度請求とさせていただいております。
ありとあらゆる水道修理に対応。
-
入居者宅の水漏れ
トイレ/キッチン/風呂/洗面台等のトラブル対応。
-
上の階からの階下漏水
被害を最小に抑える応急処置や発生箇所の特定、修理対応
-
大規模修繕工事
水道管破裂など建物への大きなトラブルにおける修理対応
-
高圧洗浄によるつまり解消
排水管等のつまり貫通対応
一戸建て
マンション
アパート
店舗
オフィス
屋外
-
不動産管理
会社様 -
電気・
ガス事業者様 -
ハウスメーカー・
ホームセンター様 -
飲食店、
ホテル様 -
コンビニ・
スーパー様 -
介護施設様
-
01.お問合せ
水道修理提携サービスをご依頼の旨を弊社へご連絡ください。弊社から折り返しご連絡させていただきます。契約書を取り交わさず、即日からのご対応も可能です。
-
02.お打ち合わせ
WEBや対面、電話でのお打ち合わせが可能です。水道修理のお問合せと対応方法、修理の対応単価、完了報告の方法、請求の流れやタイミングなどについて詳しくお話をさせていただきます。
-
03.ご契約書の取り交わし
提携の弊社契約書雛形をお送りし、双方合意の上、取り交わしをします。提携のご契約を結ぶ前に、一度ご依頼いただいて、弊社の実力をご確認いただいてからの契約も可能です。
-
04.お取引開始
いつでもお気軽にご連絡ください。月々の案件依頼の件数に取り決めや制限等ございません。弊社ではサービス向上のために定期的にフィードバックをちょうだいしています。
※提携にあたり費用は一切かかりません
対応エリア
東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城
大阪・兵庫・京都・奈良に
特化した対応
東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・大阪・兵庫・京都・奈良の各都府県に配属されたスタッフが、最短15分で現場へ直行します。
Contactお問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください
本社
〒573-0027 大阪府枚方市大垣内町2-12-8
東京本部
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング21F